コンテンツ
トップページ
紹介
Calfa奮闘記
スキル向上部屋
雑談
動画館
役立ち情報
Kazuhaの記録
リンク

スキル向上部屋


09.20

第15章 キッチンアイルーの作る料理

Kazuha「そういえばCalfaにもそろそろ狩り仲間を登場させないとなぁ…

Calfa「え、やっと登場…ってか人物の名前とかどうするんですか?
     しかも同じ人物つれて来る訳にはいかないでしょうに(´・ω・`)」

Kazuha「そこは写真だけだからどうにかなりそうなんだ、編集出来るし。
       そんなことよりも動画用のミラ系を1人で倒す自信がないんだよ!!

Calfa「ミラ…系?」

Kazuha「まぁ今のCalfaからすれば????系ってとこかな。」

Calfa「そんなの誰かに手伝ってもらえばいいじゃないですか。」

Kazuha「それだと動画の場合名前がでちゃうから…名だしおkだとしても評判が
      付いて回っちゃうじゃん?その辺がどうなのかなって(´・ω・`)」

Calfa「複雑な問題なんですね(u_u;) 」

Kazuha「1人で頑張るのかネェ…Calfaが早く頑張ればいいんだよ。」

Calfa「ちょ、それは出来るんですかねぇ!?( ̄□ ̄;」

Kazuha「さぁね、だれか自分かCalfaを動かしてくれる人がいないと…

Calfa「(∩゚д゚)アーそれをいうなー」

題「知らないと怖い家庭の料理」
Kazuha「今回は前回に引き継いでアイルーキッチンのお話だよ。」

Calfa「確か作る料理の話ですよね。」

Kazuha「そうそう、キッチンネコの料理係の数で作る料理が変わるって話。
       ほら、これはカレーを作るときは大勢の方がいいって感じで…」

Calfa「師匠、日本語でおk

Kazuha「つまりはきっと作る数によってパフォーマンスが違うんだな、
      そういう設定で作れるのもが変わるんだと思う…まぁどうでもいいことなんだが。」

Calfa「訳がわからん( ̄□ ̄;!!」

Kazuha「まぁ何でもいいとして…作る料理とその種類をのっけておこうヾ(・∀・)ノ


  1匹 2匹 3匹 4匹 5匹
くず肉
堅肉
ゴムジャーキー
サイコロミート
七味ソーセージ
ワイルドベーコン
カリブロース
ミートワゴン
マトングレート
プリンセスポーク
ガビアルカルビ
龍足
リュウノテール
ギガントミート
龍頭
キングターキー
野菜 ドデカボチャ
ふたごキノコ
シャンゴーネギ
まだらネギ
ヤングポテト
マイルドハープ
スライスサボテン
根棒ネギ
西国パセリ
激辛ニンジン
弾丸レタス
レアオニオン
五香セロリ
キングトリュフ
シモフリトマト
オニマツタケ
魚介 ホタテチップ
オンプウオ
骨タコ
スネークサーモン
ブリカブト
兜ガニ
くの字エビ
スパイクフグ
大王イカ
女王エビ
ピンクキャビア
千年蟹
たてがみマグロ
紅蓮鯛
穀物 ジャリライス
フラヒヤ麦
ミックスビーンズ
頑固パン
大雪米
ウォーミル麦
クック豆
ウマイ米
マスターベーグル
古代豆
ココット米
ヘブンブレッド
黄金米
ソウルビーンズ
果物 オイルレーズン フルーツジャム
北風みかん
氷樹リンゴ 炎熟マンゴー
長寿ジャム
エメラルドリアン
乳製品 ネンチャクリーム
粉吹きチーズ
クヨクヨーグルト
熟成チーズ
猛牛バター
チリチーズ
ロイヤルチーズ 幻獣チーズ
ホピ酒 フラヒヤビール バニーズ酒 ブレスワイン 黄金芋酒


     こんな感じで見やすいかな?

     あとは料理長のアイルーのレベルで作れる料理の数は変わってくるよ
     LV1じゃあ5種類だけどLV9では16種類って言う風に」

Calfa「に、してもこんな表意味あるんですか?もっと表にすべきことあると
     思うんですが…武器の派生とか。」

Kazuha「そういうのは攻略サイトの方が詳しいからそっちを見たほうがいいって。
       だからそういったとこがやらなそうなグラフは作るよ。」

Calfa「まぁ…そうやって行かないといけないんですかねぇ(´・ω・`)」

Kazuha「いや、だからこれは管理人さんがめんどくさがってるだけだから!!

Calfa「やっぱりそこですかぁ!!(# ゚Д゚)

Kazuha「次回はキッチンネコの得意な料理とスキルについて紹介しま〜す」




 
カレンダー

2008年9月
 S  M  T  W  T  F  S
    01 02 03 04 05 06
 07 08 09 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30             

プロフィール



名前:Calfa
HR:現在

雪山で遭難しかけたところ
でティガレックスと遭遇。
そこでたまたま出くわした
ハンターKazuhaに助けら
れ現在に至る、Kazuhaを
師匠と慕っているが
尊敬の意はまったくない。
ティガに極度のトラウマを
抱いている
     

       続きを読む


  


専属オトモ
ココロ
師匠の元から送られてくる
はずのオトモ。防御力は
Calfaを遥かに凌ぐ




MHP2G



アクセスカウンター


更新記事
  第19章 キ−となるクエスト 第18章 クエストの種類 第17章 キッチンスキル早見表 第16章 キッチンアイルーは偉大 第15章 キッチンアイルーの作る料理 第14章 キッチンにて〜 第13章 〜他の武器が使いたい?vol3〜 第12章 〜他の武器が使いたい?vol2〜 第11章 〜他の武器が使いたい?vol1〜 第10章 〜ハンターの利き腕って…〜 

inserted by FC2 system