コンテンツ
トップページ
紹介
Calfa奮闘記
スキル向上部屋
雑談
動画館
役立ち情報
Kazuhaの記録
リンク

プロフィール



名前:Kazuha

幾多のクエストをこなしてきたハンターなのだが、
実は結構なヘタレらしい。 
最高の「戦友」を探すのが
1番の目標で、自分の気の
向くままに行動する姿から
『しろねこ』
の異名を持つようになった



  


専属オトモ
ココロ
動画でも活躍中の
打撃系鉄板ネコ
最近ではファンクラブも結成
されここ最近の活動も著しく
なっているが、いかんせん
動画が終了したので出番が
また減ったと嘆いている。




MHP2G




アクセスカウンター


Kazuhaの記録



どもども、Kazuhaです。
最近Calfaのほうも大分ハンターになってきたので
そろそろ自分も自分の活動をしよう…と思う。
そしてその記録をココに残していこうと思う。

これから先未開の地へ行ったりすることもあると思うが
自らが先駆けとなって後に続く者への何かを残していければ幸いである。







ただいま準備中。
もうちょっとまってね(´・ω・`)


 

inserted by FC2 system