コンテンツ
トップページ
紹介
Calfa奮闘記
スキル向上部屋
雑談
動画館
役立ち情報
Kazuhaの記録
リンク

スキル向上部屋


10.16

第18章 クエストの種類
Kazuha「おう、Calfa。 今日も村長クエストですか。」

Calfa「あ、師匠。 ナマケテルンジャネー。」

Kazuha「いきなり何言い出すの!?」

Calfa「いやぁ最近動画のほうの進みが遅いから言ってみた、最近だらしねぇぞw」

Kazuha「需要と供給のバランスを保ってるだけなんだよ(´・ω・)ノシ」

Calfa「でも結局は自己満足で作ってるだけじゃないんですか?」

Kazuha「ちょ、そんなこと言わないでよ(´;ω;`)ブワッ
       その前にここのネタを動画にしたほうが面白いんじゃないかなぁ
       …とは思うのだが?」

Calfa「…自分で言っといて後でめんどくさいってなるんじゃないですか?

Kazuha「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」

題「なかなか先に進まない…」
Kazuha「さて、今回は色々なクエストの種類について。
       今は村長クエが多いがそのうち集会所のクエもバシバシこなしてもらうよ」

Calfa「え、集会所のクエストはみんなでいけるからいいじゃないですか!?」

Kazuha「いやいや、ある程度は1人で行ってもらうから。
       それ以外にも訓練所トレジャーなんてのもあるよ。」

Calfa「ちょっと?話すすむの早いよ?  集会所はPTプレイを要求します!!

Kazuha「はいはい、考えとくから説明いくよ。」

Calfa「(今回は従っておこう…)ところで訓練所ってあのオッサンのいるとこ
     トレジャーは集会所のじいちゃんのとこで受けれるやつか。」

Kazuha「オッサンじゃなくって教官だからw
       そのへんはいいとして、各クエは色々と条件が違うからそこを紹介

      村クエ:村長さんやネコートさんのとこで受けられるソロ専用クエスト
           下位クエ上位クエがある。
           集会所と比べて中・大型モンスターが少し弱めになってる
           モノブロス、ナナテスカトリはここでしか戦えない。

    集会所クエ:集会所で受けられるクエスト。集団でもいける(4人まで
            下位クエ、上位クエ、G級クエがある
            オフラインがソロ用オンラインが集団用になっれいる。
            加えてオンラインの方が同じクエでも体力がある
            ハンターランクはこちらの進み具合で決まる

   訓練所クエ装備が固定されたクエ、アイテムの持ち込みも出来ない
           倒す敵が指定できクリア報酬でポッケポイントがもらえる
           倒した敵に応じてコイン素材がもらえる
           教官はきっとはげているに違いない!!

    トレジャー:採取するアイテム、剥ぎ取ったアイテムが全く違うクエ
           お宝探しが主、2人まで参加可
           アイテムの持込、持ち帰りが出来ない
           ポイントに応じたアイテム、ポッケポイントをもらえる
           トレジィは300歳

       簡単に紹介するとこうかな?」

Calfa「そういえば、訓練所のコインは教官に色目を使えばもらえるって話を
    聞いたんですが本当ですか?」

Kazuha「そんな都市伝説も聞いたことあるんだけど…どうなんだろうね?
       でもきっとCalfaじゃくれないんじゃない?」

Calfa「なんでですか?」

Kazuha「教官はきっと面食いだから( ・∀・)アヒャ
       だから実力で入手しなさいな(n‘∀‘)ノシ」

Calfa「(# ゚Д゚)!!!」




 
カレンダー

2008年10月
 S  M  T  W  T  F  S
          01 02 03 04
 05 06 07 08 09 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31    

プロフィール



名前:Calfa
HR:現在

雪山で遭難しかけたところ
でティガレックスと遭遇。
そこでたまたま出くわした
ハンターKazuhaに助けら
れ現在に至る、Kazuhaを
師匠と慕っているが
尊敬の意はまったくない。
ティガに極度のトラウマを
抱いている
     

       続きを読む


  


専属オトモ
ココロ
師匠の元から送られてくる
はずのオトモ。防御力は
Calfaを遥かに凌ぐ




MHP2G



アクセスカウンター


更新記事
 
  第22章 属性について 第21章 装飾品について 第20章 集会所のキ−クエスト 第19章 キ−となるクエスト 第18章 クエストの種類 第17章 キッチンスキル早見表 第16章 キッチンアイルーは偉大 第15章 キッチンアイルーの作る料理 第14章 キッチンにて〜 第13章 〜他の武器が使いたい?vol3〜 

inserted by FC2 system