コンテンツ
トップページ
紹介
Calfa奮闘記
スキル向上部屋
雑談
動画館
役立ち情報
Kazuhaの記録
リンク

プロフィール


名前:Calfa
HR:現在

ポッケ村の正式なハンター
腕はまだまだこれからだが
一流にハンターを目指して
日夜クエストや勉強に励む
今が成長期のハンター。
     

       続きを読む



  


専属オトモ
ココロ
動画でも活躍中の
打撃系鉄板ネコ
最近ではファンクラブも結成
されここ最近の活動も著しく
なっているが、いかんせん
動画が終了したので出番が
また減ったと嘆いている。




MHP2G




アクセスカウンター


紹介



エピソード


新しくやってきた所はのどかな「ポッケ村」、新米ハンターCalfaは1人のハンターとしてこの地にやってきた。
期待と不安いだきながらも新天地に赴いた、だがそんな中、思わぬ敵に出くわす…
その名を「ティガレックス」、強力なモンスターで初心者が相手ではとてもかなわない相手であった…だがそんな時にたまたまあったKazuhaに助けられそれからKazuhaの元で一流のハンターを目指すべくクエストをこなしていく。

様々な出会いや戦いを得てCalfaは成長していく。
Kazuhaの次代として正式なポッケ村のハンターにも就任も果したがCalfaには様々な試練がたくさん待ち受けている、そしてCalfaはある才能を開花する…




登場人物



Calfa(HR3)

 ポッケ村の正式なハンター。
腕はまだまだこれからだが一流にハンターを目指して日夜クエストや勉強に励む今が成長期のハンター。
 駆け出しの時から今になってもティガに極度のトラウマを抱いているが、その中で自分の秘めた力が開花されつつあることをまだ本人は知らない。
使用武器は片手剣が主流だが、最近は太刀や狩猟笛なんかも使いたいという妄想に駆られている。
 好きなものはアイルー、メラルーは手癖が悪いから嫌いだと本人は強く主張する、本人はアイルーとメラルーは
根本的に何かが違うのだと信じている


好きな言葉:消し炭にしてやる☆

Kazuha(HR9)

 知らない人の方が多い!? 某動画のうpに一躍を買ったハンター、最近はドンドルマに帰郷したりたまーに村に帰ってきては修行する日々を送っている。
 極度のレイア好きで、レイア装備の女性ハンターに感動を覚えるもなぜか涙をこぼす1面もあったとかないとか。
武器の使用はこれと言って1番とかなく基本はオールラウンダーだが笛とガンスは苦手のようだ。
基本は適当なハンターなので効率とかよりも笑いに走る傾向がある。
この頃「俺はマフモフになれない…」と嘆いている。

好きな装備:マフモフ!!

ココロ(オトモアイルーLv20)

動画でも活躍中の打撃系鉄板ネコ
未だCalfaよりも防御力は高い。
mixiでファンクラブが出来たり、動画ではKazuhaのサポートを行うなど幅広く活躍している。当サイト専属オトモ、Kazuhaにとっては最高に画面映りのいいオトモ、最近ではCalfaのキッチンでも床が合ってきたとのこと。

レベル:20
性格:勇敢
攻撃:打撃
系統:主に武器
スキル:角笛の術
     高速回復の術
     シビレ罠の術

rico(HR7)

 Kazuhaが声をかけたのがきっかけでハンターになった1人。 周りのハンターにも恵まれCalfaよりも後にハンターになったのだがはるか上のランクをいく。
 数種類の武器の心得を習得しており、ある程度の状況は難なく1人でこなせるほどのハンターだがKazuhaと狩りに出るときは一生懸命がんばってもKazuhaのネタにしてやられている。
Calfaとはティガ克服指導で一緒にクエストに行った経歴もある。


弱点属性:メガネっ子激ラブ
 



更新記事
Calfa奮闘気
  幻獣注意!! 白い幻獣 集会所のクエはしんどい ハンターの集い 新しい仲間たち 決戦から1夜明けて 倒すとき… 〜後編〜 倒すとき… 〜前編〜 克服するとき リベンジの時!ティガ戦勃発〜後編〜 リベンジの時!ティガ戦勃発〜前編〜 その時は訪れる… 
スキル向上部屋
  第34章 武器のオススメスキル紹介(その1) 第33章 オススメオトモ紹介 第32章 状態異常を使って… 第31章 ティガ緊急対策会議 第30章 オトモの育成について 第29章 オトモの集い 第28章 弓を使いたい〜初級編〜 第27章 武器の派生 第26章 太刀使いになりたくて 第25章 討伐と捕獲
雑談
  明けました。 ギルドナイト蒼Kazuha 11・30 オフ会レポート。 れっつ大暴れ!! あれはあってはならないと思う オフ会とかいろいろ 9、28オフ会行ってきました〜ヾ(・∀・)ノ 求猫広告(きゅうにゃんこうこく) 新宿のオフ会のお話  先に渋谷に寄ってきた(;・ω・)

inserted by FC2 system